とりあえず、手持ち画像で花咲くいろは第2話の聖地巡礼・舞台訪問

今日、西岸駅と湯涌温泉行ってきました(結構人いた)。東から西へ、西から東へわりと大きな移動をしたため疲れてるので、詳細なレポは次回に。
ひとまず、手持ち画像で花咲くいろは第2話の聖地巡礼をば。






厳密に同じ構図ではありませんが、場所は高尾山ないし旧白雲楼(喜翠荘のモデル)に向う道の途中にある場所で確定かと。




後、サイダー


白鷺の湯あがりの一杯。ポスターは外に1枚、内の休息所に1枚、脱衣所(男)に1枚という猛プッシュぶり。
結奈の座っているベンチは湯涌温泉バス停入口の前のお土産屋にあるベンチかな?と。友達用に数本買っておいたのですが、数時間後、この選択肢が最良のものとなるとは予想がつきませんでした。


ま、2chのスレにはもっときちんとした写真がありそうなので数スレあさってみてください。とりいそぎ、いろは(公式略称は花いろですが流行るのだろうか)の巡礼してきたという報告までにという奴です。後、高尾山ルートには雪解け水で道がぐちゃぐちゃになっている箇所が存在するため、ソールが厚い靴を履くことをお勧めします。