PSPミルキィホームズの実況タイムライン1/5

Twitterでやるとある一人の方に迷惑なのでコツコツとPSPやりながらはてなで実況書き込んでました。
完全に既プレイ者向け、ネタバレしまくりな記事ですが、一人くらい興味がある人がいれば幸いです。
初見プレイ(事前情報なし無ロード)でのタイムラインです。大体8時間ほどかかりました。
決定的なネタばれは防いだつもりですが、もし不都合な点があったら連絡お願いします。


一話 結成、ミルキィホームズ


シャロ声違う?コーデリアさん誰だよwネロは意外と変わってない。エリーはめんどくさい子?

シャロ、落ちた!!!!

意外とアニメの造形どおりなような。シャロはところどころ声違う。他は同じ。

コーデリアさん、バックドロップwwwwwwwwwww

舘さんだれよ。ちょい黒幕っぽい

ネロがむしろ4人をまとめているという構図。コーデリアさんは年上の貫禄やっぱないw
コーデリアさん自分に貫禄ないこといっちゃったwww

捜査にはディテクティブライセンスが必要とのこと、警察が来たらだめらしい。
ただし、怪盗事件には特事捜査権限を行使して介入可能

コーデリアさん、小林に色目つかいすぎだろ・・・

犯人を追うアニメーション結構いいね。推理パートは小林さん無双。小林さん調子付くと兄貴肌にw

ええええええええええええ。アンリエットさんww

これもしかして、小林さんずっと会長=アルセーヌ、気づかないのかw

会長、声全然ちげええええええええええええええええ。俺が嘘っていいたいわ。
アニメ版会長声こそ最強なのに…。仕草もなんかぶってるし↓↓

ミルキィホームズはそんなに優秀な方じゃないらしかったです。元々仲いいらしい。
ネロが言うには、出来の悪い人間同士が集まってるらしいです。

会長が学院では最高位らしいです。

ミルキィホームズの純粋さ→アニメ第一話の腐りっぷりなのか・・・

写真とるイベントきたwwwww爆破されたのとは違うかな。ここら辺になるとシャロの声が安定

能登

G4つか、こころちゃんきたあああああああああ。神津?

小衣ちゃん安定wちょい忠実な犬ぽくなってるけど。ますます田中邦衛っぽくなってる。IQ設定はでない

小衣さっそくシャロ以外に嫌われてるw

捜査成功と謎のポイント獲得