PSPミルキィホームズの実況タイムライン2/5

2話 アダムの涙(2〜4話は1話の選択肢によって順番が違う。私はこの順番になりました)


能登wwwwwwww20ちょい顔が知的にwけど、やっぱおかしいw

1回ごとOP出るのね。良曲すなぁ。相当きいたんだけど飛ばせない

ネロいないと進まないチームになってる

くわえるならカニカマw

こころちゃん、神津好きなのかw安定した小物つか、保護者なのね周りはw

G4全員聞いて、シャロ、ネロ好感度上げ、コーデリアさん上がらず、エリーは1回ミスったのでなし。

20のトイズようやくわかった。ってかセリフなげえよw

気もち、きになるなぁ

ネロ、実質上主人公でいい活躍っぷりw

エリー。。。とっても。。。使えないです。。。

食い意地張るのは安定wwww

このムービー、1話ごとのEDなのね