PSPミルキィホームズの実況タイムライン3/5

3話 呪われし魔剣


Abstract
シャロの声がついにアニメ声に。表記されている日本語と違う日本語を喋っていて楽しい。
気になる所を見つけるパートが雑だなぁ。
謎については、推察はできるけど、全部は暴露されるまでわからないのは楽しい。


あ、石流さんって存在がむっつりなんだな。そして能登

OPの4人ほほ寄せてるところいいよね

あ、完全にシャロ声になった!!
花澤さんもそうだが、変な声ってんのは棒時代でも全く変わらず、ノーマル声はどんどん変わる

リク君タイミングおかしいよw

まぁまぁ、似ている。シャロのコーデリアさんのモノマネ

コーデリアさん怖がってないんだけど。あれ?

ハイパーセンシティブ便利すぐる

全員移動の癖はやめろwww

PDAのライト結構見えるwww

三森さん、癖つけすぎてて聞くのがたのしいw表記されている日本語とちがうw

まさかの、ココロちゃんwwwwwwwwww

被害届でてないでしょ、この事件。警察いる意味あるの

あ、その通りでした。神津さんはいったい何なんだ?怪盗L?

じゃんけんかわいいwYES!早く帰りたいw

まずココロちゃんは安定です。

平乃の会話にもココロちゃん入ってきたwwwwwwまじで小物すぎるwwwww

チョップwww

会話は基本、おもねっていれば上昇するのかなぁ

コーデリアさん、いつもみたいに暴走www小林ひどすぎるw

初のエリー会話。シルエットの語源しった。

これもしかすると、神津さん全然活躍しないんじゃないのw
そして、ココロちゃんは多分いいところないんだろうなぁ。

わっぷw

もしかして、日本刀ってここで見つけるのか!

ちょっと待て、G4使えなさ過ぎる

石流さん壊れたwwww

噂どおり、コーデリアさん、五感関係なく格闘強い

結局、マネキンにされた人たちの意味ってなんだったんだ?