PSPミルキィホームズの実況タイムライン4/5

4話 中華街の黄金鏡


Abstract
小衣ちゃん単なるいらない子になってる。いいところないなぁ
平乃が完全に五人目のミルキィホームズ。怪しいところを探すパートが雑


ラットきた!!!下野、能登というテンプレ声の競演

ラットうぜえええええええええ

カマボコっぽい猫は本編で出るのだろうか

さぁて、世界情勢→ローカル情報

小林先生、PDA忘れちゃだめw

疑問点の選択わからんよね、ブブってなると

ネロが結局一番、精神年齢高いじゃん。

ココロちゃんが今のところ一番、役に立ってないです。。。

ココロちゃんマジで要らない子扱いw

神津いいやつじゃん

ココロちゃんの小物さがひどい。つかただのガキだな

定礎箱始めて知った。

ラットやりすぎ

ココロちゃん足短いw次子はモデル並みのスタイルだそうです

平乃はもうミルキィ側だろ

ちゃんって言うなって、少しデレた?

次子全然いい情報くれないんだが

平乃の評価がうなぎのぼりに。つか平乃以外使えていないんだが

ネロの帽子の中www

コーデリアさん一人色目使ってるよね完全に。

女の子4人の輪の中にいきなり入ってきて、
男が雷同のみで対処するのは人間関係的にとんでもないことになると思うの

斜めになってるお

ネロの能力、人間にも可能なのかw

大体の筋はわかっちゃうんだけど、最後の最後のところの小林さんの推理がすごすぎる

ラットの能力はあんまりたいしたことなかったらしいです

ラットだけ不人気だろうなぁ

しわが増えるwww

そして、別人な会長