PSPミルキィホームズの実況タイムライン5/5

五話 女王からの誘い〜最終話(六話) ビハインド・ザ・マスク


Abstract
五話 女王からの誘い
まさかの平乃ゲーでした。二択がやっぱり難しすぎる。
気になる点探しはまとも。


最終話 ビハインド・ザ・マスク
テーマパークいってエンディングかと思ったら、予想外の終章となりました。
これは買ってよかったね。アルセーヌ様はあんまり大物じゃなかったぽいです。
基本的に、MHと怪盗帝国の関係はじゃれあいと考えていいかと。
大きな物語の担当は、小林先生とLでした。ネロが有能すぎる。


アルセーヌ様!!!!

※ラットは除く

アルセーヌ出陣!!盛り上がってきた!!

OP、キャラ紹介きちんとみてるとどこでトイズ使えばいいかわかって楽

後、2回くらいで終わりかな?一回負ける気はする

収穫っていうと、食べ物にしか聞こえない

久しぶりの舘さん

なんとなく覚えなくていいこと分かったけど、それくらい覚えていていいだろっていう

G4と協力wつか、これ完全にMH、出世に利用されてるよね・・・

直電w

これ本当だとしたら、アルセーヌ様有能すぎるな。あれ、これ一回でおわりかな?

ココロちゃん、有能描写全くなく、うるさいキャラってだけに。神津もいいところなし

上層部正しいよね

ココロちゃん、病んだw

ココロちゃん、マジキチじゃねえか。これアニメみてないと不人気確定だろうな

ネロの有能さ、会話の進行に対する不可欠っぷりが半端ない

天才なら天才描写一つくれw

全然アハ体験じゃないw

まさかの平乃ゲーだとは

次子って関係ないことしかしゃべらないなwココロちゃんはお前がいうな状態

コーデリアさん、エリーに嫉妬入りました

暴露パートの小林さんの気合の入りっぷりはちょいおかしいw

確かに根拠あんまりないよなw

いや、気づくと思うよ。やっぱりG4つかココロちゃん無能じゃね

小林さんかっけええ。けど、事態収拾できるのかなぁ

ココロちゃんいいところ全然ない…

アルセーヌ様の格好、冷えるよね

アルセーヌ様は謎を作ることに興味があるらしいです
怪盗像自体を変えたいっぽい。過去になんか怪盗にされたことがあるっぽいね

コーデリアさんやっぱつえええ

ちょっと予想外なアルセーヌ様の末路演出。多分、20が助けてるんだとおもうけど

警備員としては優秀なココロちゃん。

あーこういう、エンディング分岐なのね。シャロが来ました。ま、いつも真っ先にシャロだったので
グッドエンディングなのかな?これ。4人エンディングがやっぱいいね
小林先生だめすぎるw小林先生は絶叫系が苦手らしいです。

火力発電所ははんぱねえよw

これは予想外の世界観。誰か一人がデートになるっぽい

シャフトっぽい奴、公開されてた奴じゃん。いや、好きだからいいんだけど。

あ、エンディングじゃなかったっぽいわ

それで中の人もイギリス行ってたのね

ヨ、ヨコハマ!!!!??????
あ、基本的にヨコハマって感じると脳内で自動的に猫耳クマさんボイスです。

忘れていた伏線回収!

神津さん、うなづき役じゃなかった!けど、Lっぽくね

神津さん推理パート入った。なんか盛り上がってきた!!!

ネロは知ってたw優秀だなぁ

アルセーヌ様、小物なのか…。舘さんがL?

神津さんとオペラの関係は、ココロちゃんとシャロの関係なんだろうな。

え、20!!!!!!ちょい待てw別人だろ?

アルセーヌ様に関してどう捉えればいいのか

ですよねー。Lはあの人でした。

どうして気づかなかったんだって、会長も気づいていないしなぁ

Lは謎と混乱が必要。アルセーヌ様は謎のみ

あ、これ、アルセーヌ様くるわ

きたwwwwwwwwwwww

すげえ大団円ぽい

HOTなあああああw

戦場(いくさば)

アニメの世界観は、ヨコハマでのじゃれあいなのね。

Lは、アルセーヌ様に謎のところだけ引き継がせたいのかな?純粋な悪役かそうでないか気になる

反物質きた

MH!!!!!

Lwちょwwwwwwwwww

これだと、トイズ効かなくなっちゃうから、MHよみがえっちゃうんじゃね

おお、なんという感動演出。4人にまさか。ここでもシャロ絵。

考えている暇はないようです。

ネロのためのゲームでした。

シャロルート!

オペラ先生、さよなら!!そして、アニメ1話に…。

帰ってくるとな!?

トイズがなくなった小林先生の復活をみてるからアニメでも立ち向かえたのね

4つもらえた!

おお、結構、大団円で終わった!終章がよかった!そして、ユタカ放置

アニメは沼田さんがやっぱ作画監督なのね